671 件中 16 〜 20 件目を表示しています。

厨房~お正月1月3日メニュー(^^)/

2024-01-03 皆さんこんにちは(^^♪
今日は、3日の食事メニューの紹介をします!!
朝食は、お正月5種盛りにもずく、お味噌汁でした(^_-)-☆
昼食は、天ぷら盛り合わせや和え物、三色団子!!
夕食は、巻きずしいなり寿司、お刺身盛り合わせ、煮物でした(^_^)/

ページのトップへ

厨房~お正月1月2日のメニュー(^^)/

2024-01-03 皆さんこんにちは('ω')ノ
今日は、1月2日のメニューの紹介!!
朝食は、正月盛り合わせ6種に菊花蕪、お味噌汁でした(^^♪
昼食は、ちらし寿司をメインに茶碗蒸しやサラダ、ケーキでした!!
夕食は、洋食(^_-)-☆
エビフライやカニグラタン、サーモンマリネに二層のシルキーコッタでした(^^♪

ページのトップへ

令和6年1月1日 お鍋でポカポカ

2024-01-01 1月1日 夕食は、ぽかぽか温まる寄せ鍋ステーキ柿の白和えイチゴでした。
お鍋の内容は具沢山!カニの爪に苦戦しながらも、皆様ぺろりと召し上がられていました。

ページのトップへ

謹賀新年 新年会

2024-01-01 皆さま 新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
特に、溝口内科・呼吸器内科様の溝口祐輔先生、ミノリ先生をはじめ、ナースの皆様、事務所の皆様、スタッフの皆様、各業者の皆様、温かいご支援いつもありがとうございます
本年もよろしくお願い致します。
さて、ふくしあでは令和6年1月1日 新年会を行いました。
ふくしあ恒例のおせち料理の内容は、お赤飯お雑煮紅白なますお刺身黒豆口取り物煮合わせ でした。
余興では、職員による東京ブギウギのダンスや、オタマトーンによる「一月一日」(皆様にも手拍子や一緒に歌っていただきました!)、カラオケなどで盛り上がりました。
年始めの運試しのおみくじも、大吉、中吉などの結果で一喜一憂されていました。
また一年、楽しい日々を過ごせますように!

ページのトップへ

厨房~クリスマスメニュー(^^)/

2023-12-25 皆さんこんにちは(^^)/
今日の夕食はクリスマスメニューでした☆彡
トルコライスをメインにサラダ、キノコのポタージュ、イチゴでした('ω')ノ

ページのトップへ

お問い合わせ

見学はいつでも大歓迎です!!! お気軽にご相談・ご連絡ください!!!

お電話0956-34-2948

(日曜・祝日を除く午前9時~午後5時)

ページのトップへ