671 件中 471 〜 475 件目を表示しています。

ふくしあ創立記念日~パート2~

2018-06-03

みなさん!今日、2回目の更新です!!

式典の様子を紹介します(・0・)//

ページのトップへ

★ふくしあ創立記念日★

2018-06-03

皆さん、こんにちは(・0・)//

ふくしあは日で丸年を迎えました!

これからも、ふくしあの花言葉でもあるように、                                  「温かい心」と「信頼」、そしてふくしあの「いつも笑顔で人にやさしく」を

モットーに日々努力して参ります!!

そして、今日はふくしあの5年を記念した式典が行われました!

ふくしあ社長の挨拶に始まり、入居者様の挨拶・乾杯、又ボランティアの方より

祝いの舞を披露して頂きました。厨房の食事もとても好評でした!!

職員により余興もあり、とても盛り上がりました!!

最後に、皆さんで集合写真を撮りました(・0・)//

ページのトップへ

デイサービス(生け花/5月31日)

2018-05-31

(-ω-)/ほーい 本日も素敵な笑顔を皆様へ(^▽^)/


普段、御利用者様の皆様が生けられた花々はふくしあフロアーの各所に飾られるのですが、今回はそれプラス、外部から御利用されている方々へ持ち帰りもしていただきました。

ま~サプライズ的な(;^_^A

その甲斐があってか花を持ち帰られた皆様は大変喜んでおられました\(^_^)/

もちろん、その他の皆様も素敵に生けられた花を愛でて微笑んでおられたのは、言うまでもありません(((uдu*)ゥンゥン

ページのトップへ

厨房~5月選択食~

2018-05-29

こんにちは(・0・)/

昨日の夕食は選択食でした!!

Aシーフードドリア15名、B かに玉丼25名でした!

かに玉丼が人気でした!!シーフードグラタンは特にあつあつでほくほくと皆さん食べられていました!

美味しそうに食べられていたのでよかったです!!

ページのトップへ

デイサービス作業

2018-05-28

今年、2回目のグリンピースの皮むきです(^。^)y-.。o○

厨房の方よりいただきました\(^o^)/

お野菜に触れるのは嬉しいようで‥喜んでしてくださいました☆彡


今回は量が少なかったので一つのテーブルでやっていると、後ろのテーブルより立ち上がり、「あそこにある豆こっちに持ってきて」と主張される方が。

その方の口癖は、「きつかね」でありますから珍しい行動になります。

1年半前までご自宅で息子様と二人暮らしをされていて、大好きな息子様の為に買い物に行き、料理をされていたと聞いています。そういう所が関係するのでしょうか‥(><)。

笑顔で皮むきをされていました。

今回の掲載は控えさせていただきますが、その方のアルバムに貼っておきたいと思います。

 

ページのトップへ

お問い合わせ

見学はいつでも大歓迎です!!! お気軽にご相談・ご連絡ください!!!

お電話0956-34-2948

(日曜・祝日を除く午前9時~午後5時)

ページのトップへ