671 件中 196 〜 200 件目を表示しています。

デイサービススタッフ紹介(*'▽')

2021-04-19

本年3月1日からふくしあに勤務されているTさんです(o^―^o)

モットーは本人曰く「明るく元気に」だそうです。毎日一生懸命に明るい笑顔で元気に利用者様に接している姿はとても清々しい気持ちになります(#^.^#)これからもよろしくお願いします。

 

                                     担当:坂恵

ページのトップへ

4月お誕生日会(^^)v

2021-04-17

皆さんこんにちは('ω')ノ

今日は、4月の誕生日会でした!!☆彡

今月は、1名の方がお誕生日を迎えられました(*'ω'*)

お祝い膳は、旬の食材をたくさん使ったメニューです!!

まず、ご飯ものは筍と鯛の炊き込みご飯、天ぷらの盛り合わせには、

タラの芽そら豆きびなごなどなど・・・

他には、お刺身の盛り合わせ。和え物には、イカの酢味噌和えです(^^)v

酢味噌和えには、木の芽を添え香りよく仕上げました('ω')ノ

ページのトップへ

厨房~4月ご当地バイキング(*'ω'*)

2021-04-10

皆さんこんにちは('ω')ノ

今日の昼食はご当地バイキングでした(^^)v

今回は、北海道の有名な食べ物がずらりと並びました(^^♪

北海道といえば、牛乳!!ラーメン!!バターのイメージですね

ラーメンは旭川ラーメン札幌ラーメンの2種類(^^)v

他にも、じゃがバターオニオンリングタワー海鮮ちらし寿司などなど・・・

デザートには、メロンをコロコロにくりぬき、ナタデココやマンゴーと

一緒にメロンを器にして入れてみました(゜∀゜)

どの料理も人気で、特に中華ちらし寿司はあっという間になくなっていました!!


 

ページのトップへ

スタッフ募集中です!一緒に働きませんか

2021-04-08 ふくしあでは、ケアスタッフや理学療法士を募集しています。特別養護老人ホームや介護老人保健施設とは一味違ったケアの提供を心がけています。ご興味のある方は、是非一度ご連絡いただけると幸いです。詳細については、お問い合わせください。皆様のご連絡お待ちしております。

ページのトップへ

厨房~手作りお弁当

2021-04-07

こんにちは('ω')ノ

今日の昼食は手作り洋食お弁当でした(*'ω'*)

メインは魚のフリットに、ポークソテーにはトマトソースとチーズをのせて

副菜には春野菜をふんだんに使ったあさりの蒸し焼きを!

デザートにはヨーグルトムースにイチゴ寒天を(*'▽')

今日は天気も良かったのでデイサービスの方はお外でお食事されました(^▽^)/

ページのトップへ

お問い合わせ

見学はいつでも大歓迎です!!! お気軽にご相談・ご連絡ください!!!

お電話0956-34-2948

(日曜・祝日を除く午前9時~午後5時)

ページのトップへ