670 件中 21 〜 25 件目を表示しています。

11月お誕生会

2023-11-20 11月18日は月に一度のお誕生会でした。

今月お誕生日を迎えられた方々は6名の皆さまでした。
美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、ピアノ伴奏つきで(スタッフが弾いてます)
歌をうたってお祝いしました。

お品書き
 松茸ご飯
 水炊き
 さしみ
 大葉春巻
 ケーキ
 柿

お誕生日を迎えられた皆さま、どうぞ末永くお元気で。
おめでとうございました

ページのトップへ

文化祭開催(11月5日 日曜日)

2023-11-07 令和5年11月5日の日曜日、ふくしあ文化祭を実施しました
お天気も良く、外ではゲームコーナーや販売、施設内ではカフェ、バザーに加え、利用者様の作品の展示(生け花や習字、ぬり絵等)も行い、盛況のうちに終了しました(o^―^o)ニコ 特に普段なかなかゆっくりお話しすることが難しいご家族と、ゆったりした時間を過ごしていただいたことは、利用者様やご家族にとって有意義で楽しい時間だったと思料いたします。これからもご家族と過ごせる時間が少しでもできるように工夫していけたら良いと考えます('◇')ゞ
今回の文化祭の写真は随時追加してUPしていきます

ページのトップへ

厨房~10月選択食(^^♪

2023-10-30 皆さんこんにちは(^^♪
今日は、月に一度の選択食の日でした(^_-)-☆
今年もお鍋の季節になりました!!
今回は、石狩鍋つみれ鍋のどちらかより選んでいただきました☆彡
石狩鍋が22名、つみれ鍋18名と少しだけ石狩鍋が人気でした(^_-)-☆
皆様ホクホクしながら食べられていました♪
美味しかったよ~とたくさんお言葉頂きました(^_^)/

ページのトップへ

10月お誕生日会

2023-10-21 今日は10月のお誕生日会でした!
今月は3名の方がお誕生日を迎えられました!
皆様と一緒にお祝いをしました。
職員・ご家族様よりメッセージ・お写真のアルバムを受け取られました。
お食事も秋らしいメニューのお祝膳でした。
 メニューは
  ・栗ご飯
  ・鮭のお吸い物
  ・刺身盛り合わせ
  ・炭火焼きローストポーク
  ・蓮根まんじゅう
  ・栗パイ
  ・シルキーコッタ  でした。

ページのトップへ

厨房~10月お弁当の日(^_^)/

2023-10-14 皆さんこんにちは(^^♪
今週の木曜日のお昼ご飯はお弁当でした!!
今回は、アンケートにて幕の内弁当かトルコライスのどちらかより選んでいただいたところ、
幕の内弁当に決まりました☆彡
さわらの酒粕焼きやキャベツとちくわの和え物、もやしとツナの炒め物などなど・・・
デザートは、ザクロ寒天にしてみました(゚∀゚)

ページのトップへ

お問い合わせ

見学はいつでも大歓迎です!!! お気軽にご相談・ご連絡ください!!!

お電話0956-34-2948

(日曜・祝日を除く午前9時~午後5時)

ページのトップへ