671 件中 441 〜 445 件目を表示しています。

厨房~7月北海道バイキング~

2018-07-15

皆さん!こんにちは(・0・)//

九州から始まったバイキングもいよいよ今日で、ゴールをむかえました!!

今日の昼食は「北海道バイキング」でした★

皆さん、お皿いっぱいに料理を取られていました(笑)

又、今日はスープカレー味噌ラーメンなどもあり、食堂は北海道一色でした☆ミ

次回は、世界に羽ばたこうと思います!!

お楽しみに!!

ページのトップへ

デイサービス(デイ&住宅スタッフ作成レポート)

2018-07-13

アルバム作成中(#^.^#)・・完成度99%


今月の誕生日会に御利用者様(今月お誕生日)にプレゼントするアルバムを作成しとります(^0_0^)

皆様に喜んでもらえるように、少しでも幸せになってもらえるように、一所懸命にそれこそ一生懸命に作成に取り組んでいるのです(^^)v・・その一端を画像にて

                                               by kazu&katu

ページのトップへ

デイサービス生け花

2018-07-12

ページのトップへ

デイサービス生け花

2018-07-12

12日水曜日の様子です(*´▽`*)

 

この日も、「私のところに、持ってきて!」という利用者様の声が‥あちらから、こちらからからと聞こえてきました。

あっという間に花はなくなり、生け花がスタートしました。

 

そんな中、ある方と目が合いました(><)。

 

「生け花がしたい」という事で、利用スタート時、曜日を水曜日にした方です。

それから1年以上が経過しましたが、「見ているだけでいい」と中々されません。

その方の若い頃は、花嫁修業として「生け花・和裁・料理」があったようです。

 

ですので、この日も「せんでよか」と断ってこられるだろうと思いながら、声をかけてみると、受け取ってくださいました!(^^)!

真剣なお顔と、やさしい眼差し、お隣の方と楽しそうに何かお話しをされている‥そんな様子を見れて嬉しく安心いたしました。

ページのトップへ

デイサービス(おやつレク7月10日)

2018-07-10

暑い~無茶暑い~(@_@;)・・ってことで、本日のおやつレクはかき氷だす(^0_0^)

やっぱり夏はかき氷にかぎる・・見てるだけで涼しそう(ひゃっこいひゃっこい(冷たい冷たい))

ってことで利用者様方々もかなり喜んでもらえたみたいっす(^^)v

ちなみにおいらはかき氷苦手なんだすよ(急いで食べるから頭が割れるように痛くなるんだもん(>_<)

    

                                                    by kazu

               

ページのトップへ

お問い合わせ

見学はいつでも大歓迎です!!! お気軽にご相談・ご連絡ください!!!

お電話0956-34-2948

(日曜・祝日を除く午前9時~午後5時)

ページのトップへ