672 件中 661 〜 665 件目を表示しています。

デイサービス紅葉ドライブ行ってきました(^◇^)

2016-11-26

昨日は天気も良く少し寒かったですが完全防備を行い吉井町にある御橋観音寺へ紅葉ドライブにお出かけしました!!大塔から約一時間かかりましたが利用者様もスタッフもウキウキ(^^♪帰りには世知原町の「国見の郷」へ山茶花が咲いており山々の光景がとてもきれいでした(^◇^)やはり外に出ることはとても皆様喜ばれます!寒さに負けずまたどこかにお出かけしたいと思います!

(写真は後日まアップします☆)

ページのトップへ

文化祭~バザーコーナー~

2016-11-25

こんにちは(・0・)///

急に寒くなりましたね!先日からアップしている文化祭のひとコマを今日も載せたいと思います。

今日はバーザーの風景です!!皆さん、掘り出し物を探されていました!

ページのトップへ

文化祭~ネイルコーナー~

2016-11-24

こんにちは(・0・)///

今日は、先日の文化祭でのひとコマを紹介します!!

ネイルコーナーです。(ハンドマッサージも行いました)

ふくしあの入居者様や外部からのお客様、皆さんすごく喜ばれていました。

ネイル&マッサージを行ったのは、ふくしあの職員です!!


 

ページのトップへ

文化祭終わりました(・0・)///

2016-11-21

第3回文化祭、無事に終わりました。今日は、販売の風景を載せてます!

今後も文化祭の写真をどんどん載せていきます!お楽しみに☆

ページのトップへ

文化祭準備着々進行中

2016-11-19 文化祭準備今でもスタッフ総出で準備を進めています!!明日は10時30分からの開始となりますお待ちしております。

ページのトップへ

お問い合わせ

見学はいつでも大歓迎です!!! お気軽にご相談・ご連絡ください!!!

お電話0956-34-2948

(日曜・祝日を除く午前9時~午後5時)

ページのトップへ