672 件中 541 〜 545 件目を表示しています。

おやつレクリエーション

2017-12-27

こんにちは(・0・)//

25日にデイサービスで行ったクリスマスケーキ作りの様子を紹介します!!

4つのグループに別れて作りましたが、今年も皆さんきれいにケーキをデコレーションされていました!

最後は美味しく頂きました☆ミ

ページのトップへ

ふくしあ~クリスマス会~

2017-12-27

こんにちは(・0・)//

先日の、クリスマス会の様子をまたまた紹介したいと思います!

じゃんけん大会では、名の方だけに豪華商品が当たりました☆

ページのトップへ

ふくしあ住宅~クリスマス会~

2017-12-25

こんにちは(・0・)//

12月23日にふくしあクリスマス会忘年会がありました!

社長の挨拶から始まり、ハンドベル演奏、バイキング、じゃんけん大会、バンド演奏などがりありました。

その様子を紹介します☆

又、今日はデイでおやつレクを行いました!

その様子は明日紹介しますね(・0・)//

ページのトップへ

~住宅年末干し柿作り~

2017-12-06

こんにちは!!!(^ー^)住宅スタッフです。

昨日は初雪が降り寒い日になりましたが、今日は、天気も良く窓際で日向ぼっこをしていらっしゃる方もいました。

午後から年末に向け、住宅で干し柿作りを行なってみました。

「昔はよくつくってたわ~」とほっこり、懐かしんでおられました。

今度は餅作りもあります。年末は行事がいっぱいで楽しみです。\\(^0^)//

寒くなっていますので、お体を大事にお過ごし下さい。

良い年末と来年も良い一年を迎えられますように~@(^-^)@

ページのトップへ

デイサービス~干し柿作り~

2017-11-30

こんにちは(・0・)//

いよいよ明日からは12月です!

デイサービスでは毎年恒例の干し柿作りを行いました!

皆さん慣れた手つきで皮をどんどん剥かれました☆

ページのトップへ

お問い合わせ

見学はいつでも大歓迎です!!! お気軽にご相談・ご連絡ください!!!

お電話0956-34-2948

(日曜・祝日を除く午前9時~午後5時)

ページのトップへ