671 件中 231 〜 235 件目を表示しています。

デイサービス(11月5日 外出レク その2)

2020-11-29

今回も先般実施した外出レクレーションの続きです。

11月5日に食事処「和泉屋」さんで昼食をとった後、新設された浦頭公園に行きました。

建屋やとかはあるものの、まだ店舗等は入っていませんでしたが、凄く長い岸壁が悠然と佇んでおり、青空と海と相まって鮮やかな青の競演が素敵な風景でした(o^―^o)

釣り人も結構居て、のんびりとした風景に彩を添えていた感じです(* ̄0 ̄)/

利用者様も車から降りて(スタッフ随行)で心地よさを五感で感じられていたようで本当に良かったと思います(^▽^)/・・スタッフもリフレッシュしたようです(*´艸`*)


                                    担当:坂恵


ページのトップへ

デイサービス(11月5日 外出レク その1)

2020-11-15

今回は11月5日に実施した外出レクレーション(その1)の様子です(^▽^)/

バスを貸し切り利用者様とスタッフほぼ総出で和泉屋さん(針尾バイパス沿い)に食事をしに行きましたv( ̄Д ̄)v  なんと和泉屋さんは「ふくしあ」貸し切りでした(* ´艸`)

食事後は浦頭公園まで行って海を見たりして凄く良い時間を過ごせました。

今回は外出レクその1ということで、和泉屋さんでの様子をお伝えします。

和泉屋さんでは食事だけでなく、お土産屋さんも中にあるので、皆様思い思いに買い物もされていました(o^―^o) 食事も皆様に合った料理が用意され舌鼓をうっておられたようで、本当に良い外出レクだったと思います(⌒∇⌒)


                                    担当:坂恵


ページのトップへ

厨房~11月お弁当の日(^^♪

2020-11-05

皆さんこんにちは!!

昨日はお弁当の日でした('ω')ノ

アンケートにて、お魚弁当かお肉弁当のどちらかで選んでいただき、

今回は、お魚弁当に決まりました(^^♪

赤身魚の竜田揚げをメインに海老ブロッコリーの和え物や煮びたし等々(^^♪

デザートには、季節の果物の柿にしました(^_-)-☆

来月は、お肉弁当です!!(^^)v

ページのトップへ

コロナウイルスによるご面会の制限について

2020-11-04

日頃より、ふくしあの運営におきましては、ご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

さて、早速ではございますが、コロナウイルス感染症の影響のため、ふくしあではご面会の制限を継続させていただいております。特に県外からのお客様のご面会に関しましては、PCR検査にて陰性との判断が無い限りは、施設への立ち入り自体制限しております。

ご面会をご希望される方々には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。

ページのトップへ

厨房~10月選択食(^^♪

2020-10-26

皆さんこんにちは!!(*'▽')

今日の夕食は、選択食でした!!

今回は、お鍋の選択食('ω')ノ

石狩鍋つみれから選んでいただきました!!

石狩鍋が17名。つみれ鍋が25名と、つみれ鍋が人気でした(^_-)-☆

どんどん寒くなってきてお鍋が美味しい時期になってきました('ω')

各席からお鍋から湯気がもくもくとあがっており、美味しそうな匂いが漂っていました('Д')

皆様ホクホクと頬張っていらっしゃるご様子でした!!

ページのトップへ

お問い合わせ

見学はいつでも大歓迎です!!! お気軽にご相談・ご連絡ください!!!

お電話0956-34-2948

(日曜・祝日を除く午前9時~午後5時)

ページのトップへ