672 件中 641 〜 645 件目を表示しています。

厨房~お正月料理~

2017-01-02

こんにちは(・0・)//

今日は、1日の夕食のお鍋2日のお食事の紹介をしたいと思います!!

1日の夕食にはデイサービスで作った梅酒を食前酒としてお出ししました。

皆さん喜ばれていました!!


 

ページのトップへ

平成29年1月1日元旦

2017-01-01

  HAPPY NEW YEAR                                                                新年明けましておめでとうございます。

今年もふくしあの情報をどんどん紹介していきます!!

本年も宜しくお願い致します。

さっそくですが、今日はふくしあ新年会の様子を紹介したいと思います(・0・)//

ふくしあ社長の挨拶から始まり、乾杯、おせち料理、カラオケと皆さん楽しまれていました。

最後に皆さんで集合写真を撮りました☆三


 

ページのトップへ

厨房~年越し~

2016-12-31

こんにちは(・0・)//

今年、最後の食事は「年越しそば」です!!

来年も、喜んで頂ける食事を作っていきたいと思います!

来年もよろしくお願いします!!☆三

ページのトップへ

厨房~もちつき!!~

2016-12-28

こんにちは(・0・)//

今日は、もちを機械さんについてもらいデイの利用者様に丸めて頂きました!

午前はかざり餅を、午後からはイチゴ大福きな粉餅を作りました!

皆さんで美味しくいただきました(・0・)☆三

ページのトップへ

厨房~バイキング~

2016-12-28

こんにちは(・0・)//

今年もあと4日となりました。今日は、先日のクリスマス会のバイキングの料理を紹介します!

事前に、給食アンケートでお聞きしたメニューを作りました!!

又、デイサービスでデイ職員と厨房職員によるハンドベルの演奏会を行いました(・0・)//

皆さん喜ばれていました。職員もドキドキでした・・・。
そして、今日はもちつきです!!また、紹介します☆ミ

ページのトップへ

お問い合わせ

見学はいつでも大歓迎です!!! お気軽にご相談・ご連絡ください!!!

お電話0956-34-2948

(日曜・祝日を除く午前9時~午後5時)

ページのトップへ